見出し画像

適度なしょっぱさと甘みがおいしいファミマのカリカリ梅

視聴者さんに教えてもらったファミリーマートのカリカリ梅。

私はあまりカリカリ梅を食べる習慣があまりなく、好き好んでカリカリ梅を食べてきませんでした。

こんなにおいしいならもっと早く食べればよかった。

私が知っているカリカリ梅は、塩味が強く、1個2個食べたら充分なものでした。

しかし、このカリカリ梅は、食べると止まらなくなります。

合いそうなシーンとしては、晩酌、ドライブ、一服、おやつなどがいいと思います。もちろんゲーム配信にも。

なんなら白飯の付け合わせの漬物にもできるかも。

他のコンビニのカリカリ梅もありますが、ファミリーマートのカリカリ梅が今のところ一番おいしい気がします。

ファミリーマートには赤いカリカリ梅もありますが、赤いのは昔ながらの味なイメージなので、個人的に画像の商品のほうが好きです。

見かけたら、一度買ってみてはいかがでしょうか。

▼アマゾンで美味しいカリカリ梅を発見しました。

https://amzn.to/3lWy3cK

少し量は少ないですが、ファミマのカリカリ梅に勝るとも劣らない美味しさです。
まとめ買いになりますが、ヘビーユーザーの方は利用してみてはいかがでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?