見出し画像

脱サラの手引書

自分の望む人生を手にいれ
後悔しない生き方をするために

元ブラック会社員から
”WEBマーケター”に

元月収16万の
極貧会社員だった

僕が脱サラし
自由を得た秘訣を
全て話します。


こんにちは。
ぬまおです。

今回、僕はあなたに「脱サラして
完全な自由を得るための方法」を
このレポートでお伝えしていきます。

お金の心配をせず、
時間に縛られない生活。

1日何をしていても
誰からも文句を
言われない毎日


好きな時に、
好きな人と、
好きなように遊ぶ贅沢。


あなたも一度は
考えたことが
あると思います。


しかしほとんどの人は

そんなことは恵まれた一部の人だけの話..…..
自分にはそんなことは出来っこない………

と諦めてしまいます。

なぜ、やってもいないのに
諦めてしまうのか??

「自由を手に入れて、
家族と旅行しながら生活したい」

「会社を辞めて自分の
好きだったことをやってみたい」

そう思っていても
実際に行動に移せている人は
ほとんどいません。

それはなぜか?

「本当に自由になるための具体的な方法」

これを知らないからなのです。
一般教育やあなたの周りでは
こう言われてきたことでしょう。

「いい大学を出て、大企業に入り、
安定した給料を定年までもらおう!」

そんな事しか教わらず
それが当たり前だと思い
込まされてきました!

僕も学校や常識では
そう教わってきました。

しかし、この教育を
受けてきた僕たちにとって、

多くの人は会社や組織に
就職するしか方法がないのです。

僕たちはみんな、

「自分の人生の時間を、切り売りして労働力を提供する奴隷になる。」

そんな教育を
されてきたのです。

この洗脳教育によって
日本は先進国にもかかわらず

自殺率も高ければ、幸福度も低い

会社という
限られた生き方に

縛られている人が
多くなってしまっています。

そのため、自由になって
自分らしく生きたいと

思っている人が多いのは
紛れもない事実なのです。

このような、
あなたの悩みを
解決するための


具体的な方法を
このレポートや

今後の配信で
お伝えしていこうと
思います。

この<脱サラ手引書>が
最初のキッカケに
なるでしょう。

だからこそ、
最後まで読んで頂ければ
と思います。

そして
自分の望む
人生を手に入れ、

後悔しない生き方を
送るためのきっかけを
掴んで欲しいのです。


まず、このぬまおという
人物がどんな人間なのか
気になる人も

多いかと思いますので
自己紹介は改めてさせて
頂ければと思います!

<<目次>>

第一章 本物の自由とは?

第二章 会社組織から個人の時代へ

第三章 インターネットビジネスの可能性

第四章 成功するための必須条件

第五章 自由を得るためにすべきこと


この順番で記事を
配信していければと
考えておりますので

よろしくお願いいたします!

ぬま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?