見出し画像

1年振りくらいの社会復帰と最近の事情

久しぶりの投稿です!
ついにニートを卒業してしまいました。

とりあえず、12月からリゾートバイトに行くことが決まったのでそのためにバイトしてるって感じです。
まぁ結局はアルバイトかつ4ヶ月くらいなので、長く働くわけではないですが…
とりあえず、お金を貯めて何をするか色々と考えてみたいですね。

リゾートは僕のように楽観的に生きている人にはぴったりで
とりあえずお金貯めたいとか
お金ないけど、一人暮らししたい
とりあえず、なんとかなるしょ!みたいな考えの人はやってみてもいいのではないでしょうか?

僕は、流石に資金0円で行くほどの猛者ではないので、一旦軽くバイトしてから行きます笑
(iPad欲しいから始めたのはある。)

あと最近、動画編集も初めて友達がYouTubeやってることもあって、編集をやらせてもらえてるのですが、お礼に焼肉に連れて行ってもらえるのでめっちゃ楽しみ☺️

話があちこちに飛んでしまいましたが、とりあえず楽しみがないと無理!
もっとゆとりを持って生きていきたいって話でした!

近々Twitterも復帰する予定なので、覚えていたらフォロー返してくれると嬉しいです。

また、次回👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?