見出し画像

note始めてみました。

タイトル通りnoteを入れてみました。

僕自身、色々な発信活動をやっていく中で最近は自分の思ったこととか感じたことを適当に書いていきたいなぁと言うことで、今回始めました。

ブログもやっているのですが、今後ブログをゲームとYouTubeに特化させていきたいなぁと思っているので、雑記を書くときはこちらを利用させてもらいます。

自由なことを書く!!!

これがこのnoteの利用の仕方です。

WordPressだと、パソコン開くの面倒だったり、デザインとかも考えないといけないので、やることが多すぎるので、携帯で書けるnoteは楽ですね。笑

ってことで今回は、短いですけどここで終わります。
次回からはつらつらと書いていきますね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?