見出し画像

バサラオ⑦2024/7/20/17:30〜ソワレ⚠盛大にネタバレ⚠遂にカイリ様編書けるのか⁉️

神席⁉️
自分如きが座って良いものか⁉️
お目汚しに違いない⁉️
自己肯定感低すぎの癖に🫢フツフツと湧き上がるカイリ様への想いは❤️‍🔥止められない🥰

柄にもなく🫢恥ずかし気もなく😆広島限定版ショゲパンダの真っ赤なTシャツを身に纏い😶着席😳

(こんなオババでも推し様作の派手めのTシャツ💞喜んで誇らしげに纏えることを😳チラリとでもお伝えしたかった😮‍💨そんな邪な想いがあったことは否めない🙇‍♀️)

ヒューガ様とは尽く対比された『美』がカイリ様には備わっている💖

立姿は妖艶で漂う色気は隠しようもなく💘その眼差し視線の先まで恋い焦がれさせ💘底知れぬ闇へと誘う💘罪なお方❤️‍🔥

あぁ😮‍💨なのに😮‍💨それなのに😮‍💨😮‍💨
洒脱に軽妙にシーンを繋ぎ跨ぎ💘軽やかに爽やかに駆け抜ける💘なんなの❤️‍🔥

舞うが如き殺陣は御髪や御袖を翻し✨まるで重量が感じられない程にスピーディーで目も眩む程に美しい✨

七色のお声は時に愛らしく💘時に妖しく💘すべてを翻弄し💘思うままに操る💘
歌声に至っては(៸៸>⩊<៸៸)~♡ココロを鷲掴みするだけでは飽き足らず💖胸の奥💞腹の底まで撃ち込まれ💥🔫消えることのない炎となって🔥燻り続ける❤️‍🔥

裏切ろうとも💓寝返ろうとも💓ねじ伏せる力💓と信じ込ませる力の絶妙なバランス❤️‍🔥

ダメだ💘カイリ様の魅力は😮‍💨これっぽっちも現せない😭😭😭😭😭😭😭😭😭

まだまだ精進いたします🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️

劇中🙄幾度となく🙄その流し目に晒された😍(気のせい⁉️)つもり🤭💘😇でしたが❤️‍🔥
✨✨カテコ✨✨
しかと見つめ🫢御指差して下さりました❤️‍🔥はい😇召されました😇間違いでもいい😍気のせいでもいい🥰ちょっぴりハニカマレタゴヨウス♡見てしまいました💖きゃぁぁ〜(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*

終演後♡お隣のお嬢様から抱きつかれ♡自分の事のように喜んで頂けました♡
「も一回座りましょう!」「大丈夫?」「立てる?」「歩ける?」「気をつけて?」「ゆっくりでいいよ!」と優しくお声掛け頂きました‪感謝Շ”ਭ ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ。ෆ。

お名前も存じ上げずでしたが♡大千穐楽でまたお会いいたしましょう❥❥❥❥

すくなくとも博多座バサラオ❣
真っ赤な🐼ショゲパンTシャツで参戦を👊ここに表明いたします👊👊👊

とりとめのない長文🙇‍♀️
ひょっとして🥹お付き合い頂けた方🥹もしもいらっしゃったなら💖これ以上に幸せなことはありません🙇‍♀️

バサラオの旅はまだまだ続きます✨
スタッフ&キャスト&カンパニーの皆々様♡そしてなにより楽しみにお待ちの皆々様♡どうぞご健勝に🙏最後の最後まで🙏ご一緒に駆け抜けることができますように🙇‍♀️🙇‍♀️
心の底から祈念しております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

中村倫也サマ𝓛𝓸𝓿𝓮 𝓕𝓸𝓻𝓮𝓿𝓮𝓻…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?