見出し画像

バサラオ⑤2024/7/20/17:30〜ソワレ開幕

我が生涯に於いて🙄所詮ご縁は無いものと思っておりました最高のお席をご準備頂きました♡
生田斗真様FC関係者の皆々様♡
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

入場後なかなかお席につけず😅お倫だち(今はファンじゃないけど🤭っておっしゃってますが……)に背中を押して頂き😍着席😱近い😱高低差はあるものの🤩センターバミリ近い😱多分2mない😱どーしよ😱震えてくる:;((•﹏•๑)));:場違い感…ヒシヒシ……
ドックンドックンと耳元にでもあるかのように心の臓は拍動を高める🫀
落ち着け自分🫀目薬をさし&龍角散ダイレクトを含み❥❥❥待つ❥❥❥待つ❥❥❥

お隣♡大阪から遠征の斗真様推しのお嬢様♡『VBB』も生でご覧になっており(羨ましい❣)我が推し様のせせらぎと仰っしゃる♡
初見でいらっしゃる為♡開幕前はネタバレできず🤭共にドキドキ♡正に手を取り合って♡存分に楽しみましょう♡♡

ここは双眼鏡はいらない❢
ハンカチと扇子🪭を膝に待つ❥❥待つ❥❥

Heavy Duty ハジマッタァd=(^o^)=b
𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭𓂃 𓈒𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?