2022/04/07のタニパト

ラタム

八角鉢のラタム。
鉢との相性なのか、根が少ないのか、土が乾くのが遅い。


フロリディティ

肉眼から見るのと、カメラ越しに見るのとでは、なんだか違った魅力。
肉眼では可愛さ優先。カメラ越しでは爪の美しさに見とれる。



桃太郎

私の葉挿しもぎもぎが下手すぎて形が崩れているけど、中心部はキュッとしてる。


ブルーエルフ

キュッとしてて可愛い。
可愛い。

ラブファイヤ

元々小さかったけど、さらに小さくなってしまったような……。
春なのに寒い日が続いたからかな。

パープルディライト

子株が大きくなってきた!
まだ取れないけど、順調。

カシミヤバイオレット

4月上旬になって、やっと子株の生長が分かりやすくなった。
アエオニウムの適温は3月かなと思っていたけど、今年は4月がちょうどよい気温だったのかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?