見出し画像

強欲で謙虚なイベントTURN14お疲れさまでした。

お久しぶりです。
ぬまじろうです。
半年ぶりでした。
時の流れは早い。

10月29日、引き続き強欲で謙虚なイベントTURN14にサークル側で参加させていただきました。
感想と反省の文章になります。

僕は今回も忘れ物をしたので、一度自宅に取りに戻ることになってしまって通しではいられず、非常に大変で残念でした。

当日の朝1時まで準備をしていたのは非常に良くなかった。
前回と同じ轍を踏まないように頒布物の早めの入稿をしたのに、当日バタバタしたせいと睡眠不足による不注意で手持ちの荷物を忘れたのは良くなかった。

挨拶回り用に買っておいたものがあったんですが、忘れ物を取りに戻ったタイミングでそれを忘れていることに気づけず回りにいけない始末にもなってしまったので、次回は手持ちのものなるべく少なくしたいなあと思います。

サークル数が過去一、一般参加者も過去一ということで、沢山の方に遊びに来ていただけて非常にありがたかったです。
差し入れ持ってきていただけた方やリピートの方、感想をいただけた方も本当にありがとうございました。
非常に励みになります。

前回前々回に引き続き、3作めの同人小説を出させていただいたのですが、

噂のあの娘 スプライト☆スター ポップでキュートなマジカルのゴーストが出ます。

僕がいなかった第一部の時間帯の間にけっこう出ていたらしく、手に取られた方がいたということは嬉しいけどどんな方に買ってもらえたのかがわからないのが心残りでした。

本だけでなく、頒布物の感想は頂けるととてもありがたいのでお待ちしております。

次回の強欲で謙虚なイベントにて最終4巻を出してこのシリーズは終わりになりますので、また頑張って書いていきます。

今Boothにて既刊1作目は無料で頒布していますので、お時間あればぜひ読んで頂けると幸いです。

表紙が一番ポップ。ちなみにジャンルはシリーズ通してホラーです。



本は売り切れにはならなかったのですが、プレマやら缶小物入れやらバッグやら小物やらは売り切れてしまって、あとからほしかったのになあという方が来て嬉しいような悲しいような、どれくらい刷ればいいのかなというのはいつも非常に悩ましいところです。
サークル保管分すら投げてしまったものはまた次回の機会に刷ったり、通販用の在庫はあったりしたりもあるのでお気軽にお問い合わせください。

一部の時間帯でものがなくなってしまうくらい、ものが少なかったのは反省点です。

僕が忘れ物を取りに行ったり、挨拶回りで持っていこうと思ってたのを忘れてしまったり、僕がいなかったことでいつも挨拶回りに行ってくれているひまじろうくんがサークル内でダウンしていたりしたので挨拶回りに一切行けなかったのも反省点なので、なんとか負担や忘れ物のない準備を次回は心がけたいです。

今回も売り子を快く引き受けてくれたGekko-manさん、本当にありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

サークルのスペースにいるだけという本当にもったいない時間の使い方をしてしまったので、次回は他のサークルさんを回らせてもらいたいところです。
前回も言ってた気がする。

回れたとしても2フロア回るのは厳しそうだったので、次回の開催がもっとキャパシティが上がると言っていたのでとても楽しみです。

運営の方々、スペースに遊びに来てくれた方、イベントを盛り上げていたコスプレの方々や参加サークルの方々、本当にありがとうございました。

次回もイベントの盛り上げに少しでも貢献できたらと思います。
あと今度こそご挨拶にはこちらからお伺いさせてもらいます。

次回の強欲で謙虚なイベントか、受かっていたら冬コミでまたお会いできるのを楽しみにしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?