2023.01.03 ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さんと進行の楠木さん#1


【今日の神託】

・リーゼロッテは神託聴けないのに神託が下される進行の楠木さんw
「別に●●じゃないんだからね」を1回使いましょう

【オープニング】
・なんだこの長いタイトルは!w:略して#ツンリゼラジオ
・ゲスト:フィーネ役富田美憂
・ふつー自分のフルネーム言わないのにこの子は言うから名前言えなくてどうしようかと思った楠木さん
→早速タイトルコール噛むw

【作品紹介】
・作品;設定もりもり過ぎて?また噛む楠木さんw
・リーゼロッテ・リーフェンシュタール:ツンが強い。グサ。グサデレ
 令嬢なので大人っぽく見えるけど、年相応。
富<意外だったwともりちゃんがこのタイプ
楠:これオーディションじゃなくて依頼で決まったが、自身もお姉さんぽいキャラに驚き。言葉遣いも難しい。
・フィーネ:正ヒロイン
富:依頼で決まったけどここ数年王道やってなかったから、数年ぶり普通だと思ったら、進むと変で。相変わらず変化球多いな。
楠<あ、美憂ちゃんだなwって思うw

【今週のワンシーン実況】※アニメ映像流れます
第3弾PV
楠:第1弾の時、台詞2パターン録ったけど両方使ってるw

【お便り】
Q楠木・富田で共演できることになった時の感想
楠:同い年だけど先輩でどうしようって思ってたけど気さく
富<すごい頑張ってる。生粋の陰キャだからさ
 23歳にもなってやって業界慣れしてきた。
楠:人見知りどう直した?
富:人に質問する。今までは返事が淡泊にだったから(リゼたんの気持ちすごいわかる!)
楠:みゆたんに質問されたら興味持ってくれてるって思えばいいってことねw
楠:収録時は分散などして話しかけられなかったけど、帰り道が一緒になって喋り始めた。

Q.互いのお芝居みてどう?
楠:正ヒロイン新鮮だから、どうなるんだろって。
→可愛すぎて小動物感。戦う時の力強さ。色んな側面を丁寧に演じてる
富<うれし~こんなに褒められたことないから
楠<別に喜ばせようと思って言ったんじゃないんだからね
富:ともりちゃんは器用。キャラをディレクションに近づけてく力が強い。

Q.楠木・富田の共通点
(同い年・真面目でストイック・実は人見知り・養成所通わずJKでデビュー・ソロ活動・家族仲が良い・コーヒー好き・共通の友人多い)
・受験の時期に入る富田さん。母がオーディション勧めてくれた。楠木さんは姉が勧めてくれた。仲良い。
 富田は弟。男兄弟に憧れる楠木さん。下は成長に驚く、上は影響を受けて一歩先を歩ける。

【お知らせ】
【マジカルに教えて】

自分が迷うこととその選択肢をお便りしてください。
楠:優柔不断なので頑張る。人の意見ですぐ揺らぐんだよw

Q.オンゲーの友人とオフ会どこがいい?
→ファミレス・焼肉屋・ホテルビュッフェ
楠・富:焼肉屋。肉囲んで肉焼いたら仲良くなるよ。

Q初デートどこがいい?
→高めレストラン・おしゃれカフェ・居酒屋
楠・富:おしゃれカフェ。ちょうどいい。

Q.アニメ見ない友人とカラオケ
→JPOP・有名アニソン・自分の好きなもの
富:自分が相手に合わせちゃう
楠・富:有名アニソン

【ほぼ破滅が決定しています…】
富:ほぼお悩み相談w

Q.卒業旅行で絶叫乗り物、絶叫系ダメだからどうしよ
富:私も。なので待ってる下で。下で手を振る。並ぶのは一緒に並ぶ(乗れるか考える)

Q.家計簿をつける習慣が付きません
富:カードを使わない。現金で払って現金感覚を忘れない。家のいたるところに「家計簿書け」メモする

【エンディング】
楠:仲良くなってきたとはいえ緊張してたのでよかった!これから大先輩方来るからw
富<最初私でよかったよ~

・今日の神託、自然に言ってて富田さん気づかず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?