23.01.10 なこなぎラジオ#41

【オープニング】
薮<ねぇねぇなぎちゃん
青<なぁに薮ちゃん
岬<ねぇねぇなぎお
青<なぁになこちゃん
(交互にエンドレスで呼び、ねぇねぇもなくなってくw)

♪揺らぐわ

青:ゲストにメンバー呼んでますが薮ちゃんが最後!
薮:忘れられてるんじゃないかとね!
岬<大トリとして、呼びたいなと
薮<物は言いようですね^^
青<ビシバシ来るねぇw
岬<いつものテンションで行くと刺されるぞ💦気をつけろ

【薮島朱音選曲】
アンジュルム♪愛されルート A or B?
薮:ハロプロ大大大好き。愛されたいけどこのままの私でいたいってリアルで好き。ふとした時に聴いて、私もありのままを愛してほしいなって。
青<のっちゃったよね、フリフリしてたよね私たち
(カラオケで歌う?からのカラオケ行きたい話)
岬<私も愛されたいって思いたい。ありのままの自分で

LiSA♪Letters to Me
薮<ヒィー!
青<今の薮ちゃん?なこちゃんかと(同じ周波数で喜ぶw)
薮:LiSAさん大好き。インナーカラーやネイルはLiSAさん。この曲は落ち込んだ時に聴きたい。焦らなくていい、悩んだら一回立ち止まろうよ。是非フルで聴いて。

岬:LiSAさんの歌声って力強いのに優しさがある
(薮の喜ぶ姿に「同じタイプのオタクだーw」の岬さん)
青:LiSAさんとご一緒した時の薮ちゃんの反応が可愛かった。浮き足だって泣いてた。
(声のトーンすごい高い薮に合わせて2人も高めるw)
薮:心に突き刺さる歌詞多いから聞いてるだけで泣くことも。LiSAさんのライブは毎回どこかで参加してます。
青<また行けたらいいね!オフが被りますように!
岬<きっとオフになる!もはや祝日です!その日は

BiSH♪サヨナラサラバ
薮:始まりが珍しい。カッコいい。BiSHさんは解散が決まってるけどそれに向けて全力で魂込めて歌ってくれてる。

岬<選曲中にアイナ・ジ・エンドさんの曲もも出してたり、結構、好き?(薮<好き)好きが詰まってる(◜◡◝)

薮:男性アーティストあまり聴かない、女性アーティストをよく聴く。カッコいい系の曲。

♪WE WILL!!(内定取れた方からのリクエスト)

【ピーだらけの3rdライブツアー中間報告】
セルフピーを入れながらw
●ピーのなぎちゃんのピーの表情
岬<だから、なぎのピーの時のピーの表情よw
(今後来てくださる方がなぎおのソロを意識してくれるね)
Q.意識してるの?
青:眉毛とか目の感じとかにこじゃなくて、歌詞に合わせて

青<藪ちゃん初めてのツアーどう?
薮;時の流れが早すぎて…1公演1公演大切にしたい。
青<どこ注目してほしい?
薮<ピーのピーとピーのところ。
青<あ~確かにねぇ(2人とも同意…でも分かってるの?)

●語彙力のない感想お便り
岬<初日の緊張の度合いは?
薮:めちゃくちゃした。でもキラキラを振ってもらって安心
岬<キラキラから飛んでくるパワーってなんなんだろうね

●岬さんのピーーーー
岬<岬さんのピーとピーだよね?
1つ目は予想できるんじゃないかな。2つ目は期待裏切っていきますんで。
青<後半のピーは最初の方でTwitterにあげたよね?
ついにTwitterに飛ばすようになるラジオw

【エンディング】♪パレードはいつも 米女メイ
薮<ソロ恥ずかしいねw
・今日どうでした?
薮:楽しかった!あっという間でした
(時間大切にってさっき言ったのに、あっという間ってw)
・薮島さんからお知らせ

●放送後テーマトーク:好きな擬音

岬<擬音て何?
(擬音の説明をどうしようかと苦戦しながら話す青山さん)
岬<私は~もちもちが好きだよ^^
青<MochiMochi~(英語みたいな発音)
岬<なんか可愛くねーな
薮<可愛く言ってよ!
(もう1度やらせるけど、可愛く言わない青山さんw)
岬<ダメだ…

岬<薮ちゃん何が好き?
薮<あれ好きかも、わしゃわしゃ~
岬<頭?わしゃわしゃしたろかい~
薮<響きがいい

岬<なぎおは?
青<パチパチパチパチ~(高速)
薮<なんで速いのそんなにぃw
青:ニコ生とかで流れてくるあれが好きw

岬<なんかさ全てにおいて勢いが凄いの?F1みたいw
岬<もこもこをゆっくり可愛く言ってみて
青<MocoMoco~(英語みたいな発音)
薮<なんでそうなるのー!可愛くだよ可愛くー!
岬<波打っちゃうんだよね~
青<私にとってはそれが可愛いんだよ
岬<それ言われたら何も言えねぇw 薮<失礼しましたw
青<ふっふっふ!私の勝ちぃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?