23.01.22 楠木ともりのともりるキャンドル #97

【オープニング】
・あけましておめでとう
年女。だけど何ある?「今年、福本さんが雑に振られたらやらないって決めた」というのに、それでも無茶ぶりで今年の意気込み振られたので「めんどくさい さぼりたいよね ごーななご」
・花澤香菜さんと現場被ってお誕生日コメントのお礼言った話

【天使すぎる行動】
ご縁があるといいと思って初詣来た人のお金を5円玉に変えた

【ふつおた】
●RINGLEAM話
・ツアーはあまりセトリを変えずにいくので、洗練されていく
・ツアーは準備大変だけど、やると楽しいな。
・今回はパート事に空気感変えた。遣らずの雨集中力使う。その後ロマンロンきつい。戦犯はマネw客も一体感あった。
・新曲アブセンス:辞めたマネに向けて。見に来てくれると聞いててライブに間に合うように作った曲。気持ちがこもりすぎた。ピアノだけアコースティックは久々で。大分涙腺に来ました。
・ヲタクやめようと思った常連リスナーから。みんなのおかげでライブできてる、みんなもそういう気持ちになってたら嬉しい。お便り・リプも読んでますからね。

♪バニラ

●花澤香菜さんの話
・推しは神聖だから認知されたくない話
・「いろんな初めてが花澤さん」
・花澤さんの放つ好きな音の話

●DJCDの話
・ちゃんと聴いてくれてる?感想ツイート少ない
・声の出し方話

●エロマンガ先生再放送11話(初声優デビュー作)が楠木さん誕生日に放送された。運命感じたことある?
・↑の11話にクレジットに花澤さん居るの、運命じゃね

●ツンリゼの話
(ツンリゼラジオあるのでそっち聴いてほしいけど、特別に…)
・令嬢だけど意外に大人っぽくない学生だし。声質は大人っぽくないけど喋り方で表現。

●英雄王イベントの話
・(まだ出てこないから)喋れることがありませんw見てくださいw

●強い心はどう作れる?強い心って?
私が強くないから、必要?無理に強くなろうとして傷ついちゃうかも。
それよりも好きな気持ちを貫くこと。
人によって違うからトライ&エラーでやっていくのが良いのでは。

【ともりる大喜利】楠木さんが絵馬に書いた願い事は?
・花澤香菜さんと仲良くなって膝カックンをし合う仲になる
大好きな人をいじるなんて許さないんだからっ!
・来年は今年と違った文言のおみくじが引けますように
同じの実際に引いた話。
・お金を入れたら自販機からお茶が出てきますように
300円入れたのに出てこず電車乗った話w
・日常ツイートより告知に拡散反応してくれますように
・う:うれしいことがつづいて
さ:さいふの中が
ぎ:ぎっしりになりますように
・神社の絵馬の願いが全部叶いますように!だって天使〜
・23年目標を12月まで忘れませんように
楠<12月になってから、1月になんの目標を立てましたか?と聞かれませんように

大賞:お知らせツイートに拡散!

次回テーマ:切替のためにやってることは?

【天使すぎる行動】おみくじ全部大吉

【エンディング】
・告知(多すぎて聴こえるレベルの早口w)
・福本さんの新年最初の失態に五七五振り返し「やっちゃった 気を付けましょう 今年こそ」

【次回予告】くすのきともり3ちゃい
おとしだまくれなきゃいたずらしちゃうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?