見出し画像

harmoeちゃんとの交流観察記その2

2024.03.18(日) harmoe 2nd LIVE TOUR “GOOD and EVIL” Blu-ray発売記念リリースイベント パッケージサイン会

◯岩田陽葵さん

ぎ   お願いします〜
は   ありがとう〜
ぎ   今日絵を描いて来たんですけど、描き終わらなくて
は   ほんと?完成したら見して〜楽しみにしてる😊
ぎ   初めてはるちゃん描くから…(難しい)
は   私って特徴ある?
(色んな角度向いてくれるはるちゃん)
ぎ   可愛い🫶
は   横顔バージョン♡
(サイン書いてなくてスタッフに急かされる)
(2人ですいませんwって笑うw)
は   ありがとう〜楽しみにしてる😊

・はい天使👼
目の前にファンの要望に真摯に向き合う天使が居りましたよ!
・お顔ちっちゃくて可愛かったな🫶


◇小泉萌香さん

ぴ   ありがとう〜!
ぎ   今日美容院行ってもえぴみたいな色にしようと思ったら、さっきのおじさんみたいな色になっちゃった😭
ぴ   …?喋ってた人?おじ?
ぎ   そう!おじ!
(隣の女性スタッフが吹き出す)
ぎ   ちょっとお姉さん笑わないでwww
(推しぴ爆笑)

ぎ   ほんとはホワイトアッシュ入れたかったんだけど!
ぴ   私もちょっと落ちちゃってさ!似てるよ!多分w
(髪色落ちた箇所を必死で探してくれる推しぴ)
ぎ   もえぴ優し🥹
ぴ   もうちょっと落ちたらもっと良くなるから!w
ぎ   ほんと?🥺
ぴ   洗って(落として)ねww
ぎ   頑張る🥺

・まーーーじで髪色がおじで絶望の私
司会者として壇上で進行されてたスタッフさんの色が落ちてブリーチのみになった髪色が今日美容院で時間がなくてブリーチだけした自分の髪色まんま。
(ブリーチのみだから当たり前)
でも焦ってフォローしてくれる優しい推しぴが好きぴ🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?