23.01.02 調査のご依頼お待ちしてます#64

【オープニングドラマ】
巫女姿の前田探偵と天使姿の初詣される富田探偵。
なぜってなってるけど、前田探偵が音泉から引き受けた(勝手に)ので、今後は相談してと怒る富田探偵。

【オープニング】
・ドラマなので実際はこの格好してません。
でも以前実際に音泉で天使の格好させられた富田さん
・年女だから語尾に「ぴょん」つけて良いよと言われる富田さん。
・それぞれの今年の豊富

【プライベートボイス】
富田探偵に腐れ縁の幼馴染風

【ミユエルに初詣】
・お正月に食っちゃねしても太りませんように
→節制しよう。自分で。解決
・なんの努力もせずにチヤホヤされますように
→有り得ない。努力しましょう。
富<辛い!?もうちょい甘めに?
正月休みに甘えこけてたらいつまでも正月気分ぬけない
前<正論過ぎてなんも言えねえ。(北島康介さんみたいになっちゃったw)
・冬休みが一年に延びますように
→飽きるよ。
前<冬休みの宿題も増えるよ
・電車ではじの席が座れますように
→車両の先頭か後ろにいけば座りやすいよ
(バトダイっぽい?バトダイでもやらせよーぜ。
前<日向ちゃんはどらかというとサタンwチクんなよw)
・職場の片想い相手が辞めませんように
→天使ミユエル恋バナ大好きー♡
 丁寧に接してあげたら?
・ミユエルに得意なモノマネレパートリーができますように
→出禁ですw
・寝正月するので逆初詣してください
→それくらいならいいよー
・ちゃんと休みが取れてオタ活しやすい会社に入れますように
→天使なんで下界のお仕事はわかりませんw
・電車で二度寝して乗り過ごしませんように
→私も山手線1周したことあるから!下界の乗り物って怖いですね
・家猫が健康長生きできますように
→ミユエルのご加護与えます
・すれ違う人お年玉くれますように
→世の中楽してお金を稼ぐのはできないんですよね
・パーソナリティにメールを破かれますように
→ラジオメール破りのASMR

【プライベートボイス】
前田さんに昔から仲良しな幼馴染の距離感で

【ミユエルに初詣】
・返事したときの声が裏返らないようしたい
→相手のネクタイの辺り見れば緊張しない
前<人は皆ネクタイ
・今年こそこの番組のビンスがもらえますように
富<えー…ピンズです
・雪かきしなくてよくなりますように
→頑張る君は美しいよ
・何か楽しい趣味が見つかりますように
→一緒に探しましょうと富田さんw
・ぐーたらしてたら100万振り込まれますように
→甘いよ。頑張って手にしたお金だから使うとき嬉しい。大切にできる。
・妻が妊娠。母子共に健康でありますように
・冨田美憂 オムライス で検索したらふわふわな画像が出てきますように
→富田さん料理してるよ話
・久しぶりのフルマラソン完走できますように
・大人たちにイジられてる富田さんが見られますように
→…ピンズです。おめでとうございます。
富<ミユエル知ってるのイジられてる時に輝くの

【次週ジングル】

佐<どんな一年にしたいですか?
小<…んーあー、前と一緒

【エンディング】
もえぴなの変わらなさに安心して、小泉さんの「前と一緒」をマネする2人w

・私もミユエルにお願いしようかな!
前<美憂ちゃんと一緒にラジオ楽しく頑張れますように
富<この人たらー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?