23.01.04 浦ラジ #345

【オープニング】
・明けましておめでとうございます!
小<明けまして…実は(収録時は)まだ明けてないw
・今日は劇場版公開日!
・1/1は黒澤ダイヤ誕生日!
・1/9は新春ありがとう文化祭!

【浦の星女学院投書箱】
・今年の豊富
そういう時期だ〜(みんなで色紙書いた話など)
小:みんなに幻日のヨハネをお届け…したい!
斉:浦ラジ的にはバブ卒大集合を盛り上げたい
小<バブ卒をトレンドワードにしていく必要があるw
降:沼津にもっと行きたい(ロケしたい!柿田川湧水群話)

・お年玉の使い道
きゃんしゅかは親に預けてた記憶…
降:Xmasに物欲満たされたから、貯金に回してた
斉:ゲームカセット
小:ファンシーショップで福袋や文房具
降<福袋買う?
斉:買わない。並ぶの寒いから
小:初期に有紗とかと並んだw

・今日のAqours わいわいわい編
斉:座り位置がリアル!
小:サムネ画像がジャケットを撮影してる感じでほっこり
降:名称案の想像シーン可愛い
小:「なんか曜」好きw曜ちゃんが書いてたらちょっとやw

・現実のヨハネ 光景記 あまい研究
ヨハネとヨウの掛け合い可愛い。全然聞いてないようで聞いてる。ちょっとしたイタズラ感。
シーン3はナレ島本須美さんとご一緒させて頂き、有難う御座います🙏アドリブ箇所に2人の掛け合いが良かったと言って頂き、デレデレしたw

・幻日のヨハネ本編アフレコ中
小:Aqoursとしてみんなでマイクに向かう時間が嬉しい

・幻日のヨハネ -Unpolarized Reflexion-
主人公はどこへw確かにw
降:朝ごはんシーン可愛い。ごはんどうなってんの話w
小:物語が進み謎が深まって、謎が謎を呼んでる感じw

・11/30発表USENヒッツSNSランキング第4位!
「わい」が12個並んでるw(斉藤さんは24個並んでると言ってちょっと混乱する3人)
スーパーとかで流れててみんなに聴かれてるらしい。
降:ずっとわいわい言ってて、タイトルとアーティストもわいわいで、情報量があるようでないw

・三津浜キャンドルナイト話
以前降幡さんも参加
イベント内容説明
色んな方の愛で支えられて。こんな作品に関われて幸せ。

♪僕らの走ってきた道は

【お知らせ】
【エンディング】

・お知らせごとたくさんだったのでメールもたくさんもらえたね!2023年も楽しいことできるAqoursでいたいですね!
斉藤さんが野太い声出しておちゃらけて笑うw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?