23.01.18 浦ラジ #347


【オープニング】
・EXTRAライブまで1ヶ月切りました
・1/18は3年前ラ!フェス開催されました!
小<一昨年くらいの気持ちなんだよなぁ時空が歪んでる

【兎年特別企画ぴょーんぴょんぴょん ぴょんぴょんぴょん】
出題者が「ぴょん」だけで気持ちを伝えるゲーム
特別ルール:15秒経過しても答え出せなければ1つ特別ワード追加可能

Q1.降<ぴょぴょぴょ ぴょんぴょん!(ヒント:プリン)
------終了------
小<ぽよぽよ…?ふわふわ…?
A.黒澤 ダイヤ

Q2.小<ぴょぴょんぴょん ぴょぴょぴょぴょ ぴょぴょ
(ヒント:ピアノ)
降<想いよ ひとつになれ 💮
斉<ふりすごいよ! 小<伊達にピギピギしてないね!←

Q3.斉<ぴょぴょぴょ ぴょぴょぴょん ぴょぴょんぴょーん(ヒント:初見じゃ読めない)
小<夢+未来=∞! 💮

Q4.降<ぴょぴょぴょぴょぴょぴょ ぴょっぴょぴょぴょ(ヒント:さすがに怒る)
------終了------
A.仏の顔も三度まで(めっちゃむずー!)

Q5.小<ぴょーぴょんぴょん(ヒント:転がす)
降<同担拒否w ブッブー!
降<ボーリング? 💮

Q6.斉<ぴょんぴょんぴょぴょんぴょん(ヒント:上野)
(リズムだけ小林・斉藤で繰り返すw)
降<…ジャイアントパンダ? 💮
斉<ふりがパンダ好きだから、ずっと(伝われって)www
2人が降幡さんの理解力を賞賛w

♪届かない星だとしても

【浦の星女学院投書箱】
●何時間並んだことある?
小:3人同じだと思う。夢の国で3時間並んだ。超あっという間だったよね。
(3人で夢の国に行った話。4年前でビックリ。去年夏行こうと思って耳とTシャツ買ったけど行けず…)
・並んでる間何してた?:オンラインでしりとりみたいなアプリ

●The Old Bus(廃バスを修復して車内で飲み物飲める)
これ見たことあるとの小林さん。
降幡さんの運転なら行けるかもということで、ふりの運転で…ロケとしてw

【お知らせ】
【エンディング】

・引き続きぴょんぴょん言ってる3人
斉<(降幡さんに)特技に書きなよw
降<リスニングぴょんw
小<話せる人もなかなか(いない)w
・最後の名乗り&まったねー&提供クレジットまでぴょんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?