23.01.19 がさらじ #126

【オープニングドラマ】もうすぐかすみんの誕生日
愛<感動させて泣かすみんなで~
美味しいパンケーキ作ろう!というエマに、似顔絵にしようと愛、フルーツ並べて表現しようと栞子

【オープニング】
・R3BIRTHユニットライブありがとうございましたー!
小:この世界線ではね、まだ終えられてない(本番直前)
緊張してる。フルライブは初めて。たくさん身体を動かすので、ゲネとかやって楽しいので、それが伝わればな。
・にじよんあにめーしょん放送開始!
体感5秒w短いけどカワイイが詰め込まれてる。

【スクスタTOKIMEKIエピソード】
●46章
・応援したくなるメンバーは?
村<愛的に言えばりなりー
小:みんなお客さんを楽しませようと、逆に応援してもらっちゃってる感じあるw
・応援が力になってるエピソードはありますか?
村<常なんだけど。
小:お手紙嬉しいよね。
村<文字かくってなかなかないよね。温かみを感じるよね。
小<手書きで良かったらお手紙送ってくれると~w

●スクスタ情報(兎飼いたいなって最近思う小泉さん)

【虹ヶ咲学園メールボックス】
●にじよんあにめーしょん話
・ガヤ覚えてる?
村:「かなちゃんが作ったクッキーさいこー!」とか
指:ずっと食べてた(ガヤ喋ってない)
小:覚えてない。聞き取ってくださいw

●Vtuberりなちゃん
・「ちゃんみー」にのって「ちゅるん」と呼ぶ小泉さん。
村:モーションキャプチャー田中がやってるけど田中だなぁってわかるw
小:いいなぁ挑戦してみたさあるwいつか13人で…wと煽り大人が慌てるw

●りんかい線コラボ 国際展示場駅
小<シンプルにすごくない?駅名のあの看板て替えれるんだ!

●お知らせ
・A4ファイル飾っちゃうタイプの小泉さん
・LoveLiveDays掲載の創作お料理チームの台詞はキャストが実際喋ってたことを漫画にしてもらってる。感動の村上さん

♪わちゅごなどぅー

【三船栞子の伝えたい真っ直ぐな想い】
●パーソナルジムトレーナーさんに感謝の気持ちと共に「辛い」とやんわり
えー!?と言いつつ最近栞子がやってないので自ら立候補する小泉さん。
「有難う御座います。ただ筋肉が悲鳴を上げてしまっていて…少しゆるくしてもらえないでしょうか?」
小<ですがぁ、私は(リスナー)に伝えたいことがある!
真っ直ぐに言葉を小泉が伝えてもいいか?
指<小泉の伝えたい真っ直ぐな想い!?w
小:筋トレは辛いのが正解。筋トレを舐めるんじゃない。ちょっと考えを改めてほしい
(キャラではなく、キャスト3人でやんややんや言いながら最後は応援w)

【エンディング】
・次はA・ZU・NAユニットライブ直前かな。
小:R3BIRTHの余韻に浸ってほしいけど切り替えていかないとどんどん来るので。次の収録で募る話もあると思うのでw
村<どんどんもえぴと同じ気持ちになってくるんだよw(ライブ前の緊張的意味合い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?