22.12.22 がさらじ #124

【オープニングドラマ】もうすぐXmas
彩られるお台場にワクワクの3人。
愛が本場のスイスの過ごし方を教えてと言い、用意しておくとエマ

【オープニング】
・年内最後の配信…なので振り返りを。
2月から開始して…4thやR3BIRTHのユニットライブからの5th。
小<4thがまだ今年?って感じ
4thから金髪にした村上さん、ちょっと暗めにしようかな。ていうかした。
来年もユニットライブ・ファンミ・OVA…すぐ過ぎちゃいそうだけどw
・今日は楠木ともりちゃんお誕生日!

【スクスタTOKIMEKIエピソード】
●第45章「48時間の応援歌」
小<48時間…てすごくない?💦
小さい頃と比べてゲームする時間短くなったね。
たまにみんなで一緒にやるよね。イカさんとか
指<虹ちゃんがやってるから始めたゲーム多いかも
Among USとか。ライブの帰りにバス2台でみんなで電話繋げたりしてやった。

●お知らせ:スクスタ情報(販売セット)

【虹ヶ咲学園メールボックス】
●2期Blu-ray特典映像「ゆうさんぽ後編」
小:栞子・ミア・ランジュのソロ曲の考察で、みんみんがMVの中に鳥かごが映ってるのを指摘。「一歩踏み出せていない」ことを鳥かごで表してて、そこから踏み出して羽ばたくの意味があるのでは。
小:ランジュのお部屋めちゃよかった。広くてダンス練できる。バルコニーもあって。
小<あんなとこ住んだら他の家住めなくなっちゃうよ

●北海道の夏グルメ
持ち帰れるのは「回転ずし」「スープカレー」。
会場近くの「とうきびワゴンのトウモロコシ」

●マンスリーアンケート:アナウンサー栞子・お天気キャスターエマ
Q.2人がアナかお天気キャスターになるならどっち?
小:天気意外に好き。理科が好きなので。お天気キャスターやってみたい。
指:アナは大変そうなので、お天気キャスターで。
小:大学でアナの勉強もやってる時期もあった。原稿読んでスタジオで練習した。地名など覚えなきゃいけなくて。大変そう。報道もバラエティ番組もあって大変そう。
小<こんなふざけたやつがやっちゃいけないよw

●イルミネーション会場で「TwinkleTown」「PASTEL」
指:点灯式で歌いたい!
みんなで点灯式行ける!と盛り上がるみんな
小:(他のユニット)どこで流す?
村:お祭りで祭花
ハロウィンは…AZUNAか!R3BIRTHは…KPOPぽいから韓国とかで…w

●お知らせ:ユニットライブ・わちゅごなどぅー2/1発売

♪TwinkleTown

【宮下愛のテンアゲダジャレ帳】テーマ:スイーツ
村:キャンディをバカにしたらあきゃんでぇ
小:最中売り切れててもうなかった
指:アイスを愛す宮下愛っす
村:みたらし団子を見たらしー
小:羊羹食う時よう噛んで
指:あんこたっぷりであーんこれ美味しい
村:パフェができたよどんどん!フューフュー!ぱーふぇぱーふぇー!
小:このぜんざいに全財産をかける!
指:果林ちゃんプリンしらない?え、知らんぷりん!?

決定!パフェができたよどんどん!フューフュー!ぱーふぇぱーふぇー!
(最初ボツにしてたけど、読み方次第ってことで復活からの採用!)

次回テーマ:冬

【エンディング】
くすくす笑いながらのエンディング
・配信日は生放送なので見てね!
・来年の虹ヶ咲はユニットライブ!R3BIRTHから!もうすぐじゃん!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?