見出し画像

世迷い28歳にして目標ができました。

久方ぶりです。
私もついに28歳という大台に乗り上げてしまいました。大事故ですね。

なんか、自分は年を取らないと心の中でずっと思っていました。そんなわけないんだけどべ。

で、目標ってなんだいルビー君!

Twitch Studioで同接1000人を集めるです!

仲間内程度でゲーム配信していたんですけど、やっぱり大人数に配信したいという野望が出てきましたので、この目標を達成できるように今後活動していきたいと思います。

Twitchのチャンネルページです。
ruby_sanctuary - Twitch

なんか、たまに知らない間に動画増えていたりするんですよね。
その人、メッチャ酔ってるぽいから本当怖い。

そんな感じですね、はい。
あとツイッターもやってるので、登録してください。

Ruby_sanctuary って名前でツイッターしてます!。マクノシタのアイコンでやってます。

あと28歳にして恋愛経験ありませんので、だれか彼女になってください。

そんなんでよろしくおなしゃ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?