見出し画像

無想転生突入率高スグ実戦に使えるスマスロ北斗の拳立回り(ハイエナ専用)

#スマスロ #スロット #パチスロ  
#立回り #ハイエナ #北斗の拳  
#無想転生 #上位AT #勝率アップ  
#トキ昇天エピソード  
#レイ昇天エピソード  

まず初めに数多くある中から 
ご覧頂きありがとうございます。 

人気の機種かどうかはさておき
メインを張っている中でも台数多めの
機種かと思いますので
狙いやすく立回りやすい
甘台と個人的には
思っております。
ジャグラーのように立回れる
触りやすくまだ低リスクの割には
かみ合えばリターンも大きめだと
思うのでまだまだ遅くはなく
エナれます。
正直設定に関しても
皆無だと思っています。
結局は上位AT無想転生さえ
ブチ込めば周知の通り
低設定でも2000〜3000枚位は
出るかと思います。
しかし北斗に関しても
枚数の壁があるように感じています。
大体2500枚前後で終わるような
台はやはり低設定でしょう。
あと、レイエピソードも
しりつぼみな感じで終わる事が
多いような気がします。
トキエピソードならそこそこ
期待でき5000枚前後クラスは
いく体感をもっています。
どうでしょうか?
では初当少なく早めに無想転生に
入れて取切ヤメしたくないですか?
主目安は正直追えて基本初当5回までと
決めています。
10回まで見てもいいですが
だらだらもみもみ展開が
嫌なのでその時の状況、挙動にも
よりますが自分の中で決めていた方が
キリがいいので…
初当がほぼ軽ければ追えますが
何処かで800G以上ハマる事も
あるでしょう。

そこでタイトルにもあるように
朝から並んで抽選とか
設定狙いではなく後ヅモでも
ありません。
あくまで昼以降〜夕方以降など
少し稼働が合って回ってる台から
打出してほしいハイエナ実戦なので
ガチ勢、専業の方は
見ない来ないで結構です!
まだスロットは何も知らない、
打ったことがない、打出して間もない、
台選びが分からないなど
適当に回数ついててハマってる
台を選んだりある程度枚数出てる台を
選んでる、何を打っても勝てない方など
初心者向け〜中級者向けの
確立した立回りです。
自身を持ってこれだけは
言えますがおそらく誰もこの
立回りはしてないと思います!
みなさんは台選びをどうしてますか?
ある程度はデーターグラフなど
さっと見るとは思いますが
どこに重点をおいて選びますか?
おそらく専業の方は複数店マイホが
あり、イベ日、日付、店舗宣伝
前日データー、店舗サイト等みて
朝一から設定狙いで力を入れてそうな日に
並んで抽選受けて打ちに行く人が
多いかと思いますが、
それが昼から夕方から稼働する
場合どうします?
誰しもが大半考える事は同じなので
勝ちにいきますよね?
勝ちたいですよね?
打ちにいくからにはプラスに
したいですよね?
あわよくば低資金でちょいプラ〜
爆勝ちしたいですよね?
お小遣い程度でもプラスに
こだわって勝ちに
こだわりたくないですか?
その際に何を見て台選びをするかが
勝率の分かれ道です。
大半は台選びの失敗、ミスで
いきこんだものの負ける人が
大半です。
なぜなら同じ台選びをしてるからです。
思い立って適当に店にいきその場で島の
回数、出玉をみて大抵選んでるから
だと思います。
間違ってはないですし
後ヅモもあります!
勝率も高いかもしれません。
高設定に座れてるかもしれません。
しかしリスクはでかいですよね!?

そこで主は元々データー、グラフ
分析、研究、解析が癖になっており
毎日の趣味でもあります。
長年毎日見ているとプラスデーター、
マイナスデーターのサンプルを
取るとその機種によっての
確たる発見確信がでました。
これは主個人での実戦でも試し
実際はどうなのかをとことん
試しました!
良い楽しい思いの勝ちも
マイナスになっても良いと思い
今後のサンプルの為、挙動などの
確認も含めて何度も実戦しました! 
このやり方で過去5号機
GODシリーズ凱旋、ハーデス
設定は分かりませんが
爆勝ちしてました!
グラフを見ると設定も合ったかと
思います!
あとヅモになりますね!
はなから設定狙いはしておらずの
自前マイホ複数店のデーターを
見ての昼以降〜稼働してました。
でもそれは設定がなくても出る
凱旋、ハーデスと言われれば
それまでですが今とは
中身が違うと思う方もおられますが
その時からかなりのデーター
復習してましたので今の台でも
通用はします!
実戦済みなので!
楽しみながら勝ちにこだわりたい、
の方のみに満足頂けるかと
思います。
ただ万枚〜コンプリートまでは
してないのでそこは除外してください!
あくまで狙い目と低リスク、
勝率アップにこだわったやり方
なので過信はだめです。
よくあるオカルト、攻略法では
なく難しくもない誰でも
どのお店にも通用する立回りです!
長々となりましたが
本題に入ります!
まず初めにお店は何処でも
いいですが自前にデーターを
見れるお店がいいです。
見れなければ昼前後からの
稼働が推奨なのでそこそこ
稼働があって回されてて初当りを
取ってる台じゃないと無理なので
そーいったお店に限ります!
NGなのは稼働が良すぎて空き台が
全体的に少ない、あるいは
稼働が少なすぎて回ってない、
初当たりがないは狙えません。
なので必然的に知らない店より
少しでも行ったことのあるお店や
知っているお店の方が
狙いやすいかもしれません。

ここからは注意事項です
この世に絶対、100%は
存在しませんので
このやり方で狙い、立回りできたら
優越感、得した程度の気持ちで
楽しんで頂きたいです!
強要、強制、ギャンブルを
進めるものでもありませんので
ご理解ご了承下さい。
また勝率、上位ATを保証するものでも
ありません。
他にも色々多数似たような攻略?
狙い目、立回りはあるかと思いますが
主は個人、ひとり打ちしかしないので
誰にも教えた事もない情報になります!
他の方より設定お値段も高めに
させて頂いてます。
これはあくまでも本当に口外、
流出、転売をしてほしくない
証ですので
お安くもない設定でもありますので
全て目を通して頂いてから
納得の上、ご購入、お読みに
なってほしいです。
個人的にはそれほどの価値は
あるかと思っています。

ここからは
画像添付による実際の
データーグラフを用いて
細かく説明していきます!
ご購入して頂きましたら
その後のやりとりにつきましても
出来る範囲分かる範囲で
お答えさせて頂きますので
安心して下さい! 

さてどういった台を狙い抑えるのか…
まず初当1回以上している台
ここ重要ポイント
初当G数が〇〇代であること
(2パターンのみに絞ります)
ゲーム数は実際のカウンターG数に
なるので液晶ゲーム数では
ないので間違いは厳禁
初当〇〇G数〜単発もしくは
数連で空台に限る。
打出ゲーム数は何ゲームからでも良
あとは打感でいいですが
小役、レア役の出現率
特に弱スイカ〜のモード移行
チャンス目はそこそくるか
中段チェリーで2スルー以内
2回引いて当たらなければヤメ
(連続引きではなく)
強スイカが多すぎるのもヤメ
(強スイカ出現率が打感的に多すぎて
中段チェリーがあまり引けないなど)
初当が軽すぎて高設定ありそうだと
挙動が良い割には続かず
無想転生チャンスもないはヤメ
(追っても良い例は1回と決めて
目安800G代で当選して無想転生入るか
それなりの出玉が出れば取切りヤメ)
もう一例はオススメはしませんが
そこまで回して期待値を求めるので
あれば天井まで追うのも有
かなりリスクと投資がかさみますが…
主は800G代までがきもと思っているので
そこでヤメます。

設定示唆ボイス、スルーで良

小役カウントできればして
挙動を見ながら無想転生に
入れるまで初当目安5回前後まで打つ  
もし入れば32G回してヤメ 


ヤメ時が勝率に左右するので
取りきればヤメです
必ず天国確認後ヤメです

勝ちを推奨する立回りなので
だらだら未練打ちをすると
プラス域でもマイナスに降下するので
万枚、コンプリート欲は
捨てましょう!

その為の商材になるので
意味がなくなります

では本題へ
サンプルなので実際の画像と
說明では状況が違いますが
狙い目は変わりませんので 


ここから先は

970字 / 4画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?