見出し画像

【えびすさん相談室①】自分に自信を持つ方法

えびすさん:突然ですが不定期開催【えびすさん相談室】をはじめまーす


ゆきこ:早速えびすさんに、相談が届いています
「自分に自信がありません。自信を持つにはどうしたらいいか教えてください」


えびすさん:自分に自信がないなら、ないでいいんだよ〜

自信がないことを隠そうとせずに「自分に自信がありません」って
正直に言ってみたら、周りの人が助けてくれるよ

取り繕っていても、どうせバレるんだから(笑)
強がったり、見栄を張って自分に自信がある風に見せない方がいいね


ゆきこ:あぁ、そうですかぁ。じゃない!
この人は自分に自信を持つにはどうしたらいいのか知りたいんだから、
それを教えてくれないと答えにならないんですよ!!


えびすさん:うへ〜、わかった、わかった。
誰でもできる、自分に自信を持つ方法を2つ教えます(キリッ)

ここから先は

1,087字
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?