見出し画像

【えびすさん相談室③】家庭円満になるには、どうしたらいいですか?

ゆきこ:えびすさん大好きな読者さんから、ご相談が届いてまーす

「いっしょに暮らしている夫と息子と、数年間ほとんど会話がなくてつらいです
家庭円満になるためには、どうしたらいいですか?」


えびすさん:イェーイ!最近どう?元気??ってハイテンションで話しかけたり、
これならウケそうって自信がある、オヤジギャグを踊りながら言ってみたらどう?


ゆきこ:そんなこと言えないぐらい、冷え切っちゃった雰囲気だと思いますよ
いきなり話しかけたり、踊ってオヤジギャグ言っても反応返ってこなそう…

えびすさん:うわぁ〜!!そんなに冷えた空気なのかよー
それならまず、家庭円満になるために超大事なことを3つ教えてあげよう


ここから先は

1,740字
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?