朝(雨)

最近、4時前には空が明るくなる

なんども言うけど、私は夜明け前後が好きだ。
この時間は本当に自分にとって、神聖な不可侵の時間、でも誰かひとりくらいは起きているかもしれないし、目の前(スマホも含めて)にいない人も眠っているだけ、そういう時間。

どれくらい好きかというと、
SoundCloudにあげてる曲は、夜明けがモチーフになったり夜明けに書いた曲だ
(ねれない、はタイトルからしてももちろんだし、inside outも夜中、朝→けむりもライブ後にみんなが俺の家来た時深夜に友達にギター弾いてもらった、そのあとみんなで朝公園行ったときのことを思い出しながら書いたのがheaven shape、ふしぎとかも夜明けたくらいフラフラで歌った)

きいてみそ↓


あと、どれくらい好きかを説明すると、
雨降ってるのにわざわざ散歩に出て、屋根のあるとこでコレを書いているってことかな


追記:

近いうちに、配信で一生懸命機械の音源が出ます。
CDに入ってるけど配信してない曲と、同じ頃に録ったけどCDにも入ってない曲です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?