見出し画像

ハーイみんな調子どう

知らないくせに。

このシステム、凄いな江村くん!
ハーイみんな、くらいで「調子どう」
来るなーて感じて、ほこから続くのは
「知らないくせに」しかないもんなー。

このシステム産み出した江村くんよ
稀代の発明家よ。あっぱれ!

ところで、岡地が姫路おるん知っとん?
たまには遊びに誘ってみてよ。

岡地、ヨハゲがロンドンから大阪にライブしに来た時、妻にちゃんと言えんかって、夜勤に行くテイで、夜食の弁当持ったままライブ行ったらしいよ。

ほんで、ライブ終わり始発待ちでマクドおって、持参した弁当にバーベキューソースかけて食べたらしいよ。飲み物はファンタグレープにしたらしいよ。スプライトだったかいな。どっちにしても、最近マクド以外で見る?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?