一番恐れていたことが起きた

こんばんは、森森です。

今朝方、一番恐れていたことが起きました。

僕はクレヨンが好きでした。

小さい頃からずっと。

ズボンとパンツの間にクレヨンを常に挟んでいました。

肌身離さず。

ところでクーピーってなんだったんでしょうか。

気持ち悪かったです。

中途半端ですよね。

色鉛筆とクレヨンの間みたいな。

肌につかないし良かったのかもしれない。

クーピーを使っている大人はいるのでしょうか。

クーピーを使う大人になってみたいものですね。

今年の夏は暑かったとかってあんま覚えてないですよね。

僕は覚えていませんし、覚えてない人も多いんじゃないでしょうか。

覚えているよーっていう人は変ですよ。

変電所ってなんか可哀想じゃないですか?

変って誤解されちゃいそうですよね。

変電所を変と思わない人は変ですよ。

しかしながら、そのクレヨンが。

折 れ て し ま い ま し た ・ ・ ・

😭

(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?