侘しい

玄関玄関玄関!

玄関から出たら外すぎるってえ!!

地面があったら外か?それは違う

神保町は外じゃない・・・


画面を見てるんですよ、ずっと

画面は点の集まりで、僕も粒子の集まりなんで、自分を見てるのと同義なのでえ

その発想の屏風の裏に虎はいない←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


高層ビルの屋上に行ったことがない

厳密に言えばあるのかもしれないけど、高層ビルの屋上に行った記憶がありませんねえ

磁石を食べた記憶がないのと同じことか!

邪論!


すみません、現実で、ぺちぺちという音を、「ぺちぺちと鳴っている」という、明瞭な理解を伴って、聞いたことが、ないのですが。

ゲームのカードを落とした彼は、今、お母さんと一緒に、仕事を探すために、頑張っている。

勧善懲悪モノしか観れない、歪んだ子供は、政治家に、なって、悪をしていたのでした!


全部侘しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?