モイスチャー

石の上にも三年。

そう筋肉ダルマが言ってました。

筋肉ダルマは汚い橋で、吊り橋ではなかったと思います。

筋肉ダルマは僕が渡る時いつも格言をくれました。

筋肉ダルマがくれた格言↓

・知識はお前に力を与えるが、尊敬を得るのは人格だ。
・味噌豚丼
・模試の成績はあてにならないが、お前の受験は頑張れって感じだ!
・ガチャガチャはうちのお兄ちゃんよりおもろい。
・華奢なプリンは華奢ではないそれよりも華奢である。高くて😆
・メールアドレスを教えてくれればメールを送れるねえ。大きくなったねえ。
・ベロベロ三年ちんこ42731秒(しになさい(←しかる猫)秒)
・ゴールドジム
・バカとブスこそ東大に居て。
・段取りうまいやんけ!お前就職したらすぐ出世しそうやな!画面端ィ!
・きんめ鯛 安藤
・毛糸オモロを極めれば編み物オモロに昇華し、勝つる…!?!

ボクはこれで成り上がった.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?