保肉者

味しないことっていっぱいあってさ!

帽子にうんこしちゃった子供とかさーーー

味しないよもう〜

はい==== ←ーを=にするのは味するけ?

暑い日終わって外寒い!

去年見てたテレビ急に思い出して寒かった!

オジンオズボーンがシャッフルする話!

未来の空を自由に飛んでる人の笑顔分俺たちが苦労してるとかはないと思う!

なんか小学生のとき掃除好きやってんけどさあwwww

面白いと思って「ゴミは掃除しまーーーす」って友達をホウキで掃いたら田村くん泣いちゃったのずっと傷跡みたいに覚えてる!!!

先生にも怒られた!

子供の無邪気さが無意識に悪になってるやつマジで怖いと思う!!!!

この前も公園で弟いじめてる子供いて最悪だった!!!!

目が怖いよねーーーーーーーー====

大人になったらそういう悪意を逸らす活動をしなきゃいけないってさ!

怖いよ!!子どもが一番こわい

正しさを強制しなきゃいけない瞬間人生にいらねー

でも俺もしてもらったし、していくかあ。 ←、ともなれない俺うざい!!

大人ほんまいらん!!!!!====

ゲ============プ

ゲップとしゃっくりの間みたいなやつ年に30回ぐらいだと思うので大切にして!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?