BOY

コンコン(ドアを叩く音)

こんばんは〜

レロレロレロって舐める方いらっしゃいますけど、

基本的にはペロペロした方がいいと思いますね。

大差ないと思う方もいらっしゃるかもしれません。

そういう方はずっとレロレロレロしてればいいんじゃないですか。

はい。個人の自由ですからね。

あくまでも僕はペロペロした方がいいと思うよ、ってだけで。

個人的な意見です。

まあでも基本的にはペロペロなんじゃないかな。

あくまで個人の意見ですよ。

でもまあ僕をここまで言わせてまだレロレロレロされる方が仮にいらしたらそれはちょっとどうなのかなとも思いますね。

少しは人の話に耳を傾けてみろよと。

まあでもそういう人に僕は興味ないですから。

一生レロレロレロで消耗してればいいんじゃないですか。

興味がないです、本当に。

そもそもレロレロレロされる方自体に興味がないですね。

聞き分けが悪いから、とかじゃなく。

根本的な話をしてます、今。

仮に聞き分けの良いレロレロレロされる方がいらしたとしても、私としては興味がないということです。

本当に興味がない。

興味がない人に脳みそを割く時間って本当に無駄なんですよ。

レロレロレロされてる方はここまで言ってもきっとレロレロレロされるんでしょうね。

僕とは馬が合わない。

育ってきた環境が違いすぎますね、正直。

あなた方の周りの人もさぞかしレロレロレロされるんでしょうね。

まあでも興味ないです。

あなた方の周りの人に本当に興味がありません。

まあでも僕の周りの人はもっぱらペロペロしてますよ。

そこが違いじゃないですか?知りませんけど。

本当に興味ないです。

ペロペロキャンディ知ってます?

レロレロレロキャンディじゃないでしょ?

もう自明なんですよ。

こんなこと言う必要あります?

あなた方に本当に興味がない。

興味ないです、本当に。

興味ナシ。

興味ないね!

クソ共が。

本当に興味ないわ。

バーカ。

一生レロレロレロしてろ。

興味ないんだよ。

ボケ。

なあ!

・・・

・・・晩御飯ここに置いておくからね。



母さん・・・

引きこもりの僕に、いつも話をしてくれてありがとう・・・

ご飯、食べるね・・・

レロレロレロレロ・・・・・・・・・・・・・・・・・


(おわり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?