微睡

毎日寝てる。

串カツを食べにいく船に乗ったら海が綺麗すぎて泣いてしまった。

魚が跳ねてて串カツのことは忘れた。

脳があって串カツを覚えてる部分が海に溶けた。

ジェット大好き!って言ってる芸人本当にジェット大好きなのかよ?!

この疑問に脳が囚われてて海が綺麗だった。

七輪の中を見たらちいさい火の粒がじんわり輝いてて時間があっちゅう間の2,3時間!

車の中で串カツのこと思い出して二度漬けの妄想したけどポールダンス見てるみたいで暗かった。

バームクーヘンの周りに纏わりついてる空気が不快だったので全部中に入れてもらった。

食べたら空気の味がして二度不快そんでもって脳の綺麗な海が消えた。

残ったのはじんわり火の粒。

毎日寝てる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?