小粒

先日、チョコを万引きさせていただきました。

チョコを万引きして店を出ると、そこに広がっていたのは地獄。

そう、地獄に落ちたのです。

まずは早い、と思いました。

悪いことをした事実に対して結果がついてきすぎてる。

驚きましたね。

次に思ったのは、おもしろい、です。

そもそもの話、私は日常に退屈していました。

毎日仕事をして家に戻るだけの生活。

だから、スパイスです。

スパイスとしての万引きでした。

スパイスをもらいに万引きをしたら目の前にスパイス畑が広がっていました。

そのなんと香ばしいことか。

嬉しくて少しジャンプをすると、地面が針になりました。

これもまた早いと感じました。

詰めの手がうますぎる。

こちらが少しでも行動を起こそうもんなら向こうは詰めてくるのだと。

完全に把握、と思いました。

完全に把握、と思ったところでなすすべもなく。

私は針に刺さっていくのでした。

ぶすりぶすり。

おもしろい。

そもそもの話、私は日常に退屈していました。

毎日仕事をして家に戻るだけの生活。

そこで針が刺さる経験など起こりえなかったってわけ。

針が刺さったところから血が出てくる。

ふむふむ。

え・・・?

いっ・・・・・・・・

いたっ・・・・・・・?

痛い痛い痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そもそもの話、私は日常に退屈していました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

毎日仕事をして家に戻るだけの生活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そこで痛いことなんて起こらなかったってわけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おもしろい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

万引きしなきゃよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チョコでこんなに痛いんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だったら車とか万引きしとくんだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スパイスって、辛いんだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メル友の人助けてくれー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?