見出し画像

2.3.4本目:フェラ修行卍

衝撃的(?)なフェラデビューをした私ですが、やはり上手く出来なかったのがとても心残り、、、

ということで、新たなおちんぽ探しの旅に出ました。
いわば修行です。私にとっては研究及び修養でした。
教育基本法9条にもありますね。
学校職員は絶えず研究と修養に励みましょう。
それと同じでフェラ好き女子大生も!!!
絶えず研究と修養に励まねばなりません!!!!
ほらちゃんと勉強してるでしょ!!!!学校の先生なるよ!!!!!!

2本目のプロフィール

・学歴年齢
 30代前半のお兄さん、学歴は知らん
 顔は岡田准一に似てると思った
・時期
 2019年8月下旬~9月
・出会ったアプリ
 ハッピーメール
・抜いた場所
 赤坂のネカフェ、ホテル
・ちん形
 長さ☆4、太さ☆3、硬さ☆覚えてない
 使い込んでる()感じがあった。年取ると黒くなるんですか?


修行の動機

負けず嫌いなので「うまくできない」という事実を変えたい!!
絶対うまくなってやる!!!という熱い気持ちが修行動機です。

やっぱり多少やりなれている人がいいかなと思い、
教えてくださいぴえん~というスタンスで募集しました()
女の子の人生ってほんとイージーですよね、、、
適当に募集して赤坂のおいしいランチにも連れていってくれるとのことで
2本目を選びました。イケメンで幸せ。


いざ修行へ

トータルで2本目とは2ヶ月の間に3回会いました。
ラブホ行ってみたい!という超ピュアなお願いにも応じてくれて
かなり優良ちんぽだったと思います。
ホテルでも抜きしかしてないけどね()

内容としては「きほんのき」からスタートしました。

どこが感じる場所なのか
どこをどう舐めると気持ちが良いのか
舐めているときに手はどうしたら良いのか
触ると気持ちの良い場所はどこか
どう展開していくのか


この辺ひと通りは、この2本目から教わりました。
かなり知識は役に立っていると思います。
本当にありがとうおじさん。
あなたのおかげで、セフレはいま私のフェラの虜になっています。


これを読んでくれてる男の子たちへ

今はネットやらTwitterやらで様々な情報を得ることができます。
でも、やはり実践的に応用していけるのは
自分が実際に体験したことなんですよね~~~

ラーニングピラミッドをご存知でしょうか。
学習方法によってどれだけ知識が定着するかを示しています。
ネット記事やTwitterでの他人の知識をちらっと見ただけでは
その内容の10%しか定着しません。
しかし体験することによって75%も定着していきます。

つまり実際にフェラしてみないと上手にならないよ!ということ。
彼女が下手なんだよな~と思っている方!!!!!!!
下手なんじゃなくてあなたがちゃんと言ってないからです!!!!
何が気持ち良いのか、どこが下手なのか、ちゃんと言語化してね。
私は初対面の相手にはどうされたいか基本的には聞いてます。

ちなみに喉奥は2本目に教えこまれました。
大学忙しくなって連絡とってないけど元気だといいな。めでたしめでたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?