久々にプレワーク盛り盛りで仕事してみようということで

2年ぶりに蓋を開けたプレワークの中身はとんでもない事になっていた

プレワークブレンドが分離、固形化、変色、湿気る、というのはあるあるなのだが、やはりドン引きで全部捨てた

EAAとBCAAの混合パウダーはEAAだけが固まっていた とりあえず問題なく使える

チロシン、AAKG、シトルリンマレートを1年半ぶりにのんだ
とりあえずこれで1回試しに行こう
発汗量がマッハになりそう

本当は他にもプレワークサプリとして、ベータアラニンとか色々あったのだけどもう飲まないだろうって一部は捨ててしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?