見出し画像

ぷらっと熟女ひとり旅 4

3泊4日のひとり旅。
やっと、2日目に突入です。

その前に、今日から5月に突入。
昨日?一昨日?だか、アラバキロックフェスに行かれた方のインスタ見ましたら、雪が降っていたとか。。
今日は、関東も寒い。。。

ひとり旅2日目は、電車で瀬戸大橋を渡り、香川県でうどんを食べ、児島まで戻り、鷲羽山に行く予定を立てました。

瀬戸大橋からみた番の州工業地帯


まず、うどんを何処でたべるか。。。
高松まで行こうかと思いましたが、美味しいところは車がないと行けなそうで、
それなら、坂出、宇多津あたりでどうだろうと、宇多津のおか泉さんへ行くことに!
オープンしてすぐに着きましたが、すでに行列でした。

スマホのレンズが曇り気味

1番人気の、冷てんおろし!!!
麺も美味しく、海老天も2つも付いていて、生姜と大根おろし、レモンも搾って、さっぱりと頂きました。
美味しかったなぁ。。
いなり寿司や、おでんもあり、うどんとおでんを食べられている方も。。

香川県を後にして、児島駅まで戻り、バスで鷲羽山展望台へ!!!
行くはずでしたが、、、前夜、スーツ交通さんのYouTubeを見ていて、スーツくんが鷲羽山ハイランドパークに行っていたのを見て、何故か鷲羽山ハイランドパークで降りてしまいました!!!!!1時間以上の時間のロス!!!!!

この動画に惑わされました!!!!!
それも良い思い出。。。


つづく。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?