見出し画像

ぶらり熟女ひとり旅 3

ぶっかけうどんとビールを体に流し込み、美観地区を散策です。


観たかった、柳と川船。。。
天気も良いし、最高です!!!


こちらも、来てみたかった、倉敷珈琲館。。
建物もとても素敵で、気になっていたウインナーコーヒーも美味しかったです。
下の方にいくにつれ、甘くなっていき、ホッとしました。。
たまには、こういうコーヒーもいいなぁ。。

外にでたら日差しが強く、コートも邪魔になってきたので、一旦ホテルにチェックインすることに。。

そしてまた美観地区へ戻ってきたら、もう川船のチケットは売り切れていました。
川船は最終日に乗る!!と、気持ちを入れ替えて、夕方の美観地区をのんびりと過ごしました。


初日の夕飯何にしようか悩んでいましたが、えびす通りを歩いていた時に行列ができていたお店があったので、調べて行くことに。


名代とんかつ かっぱさん。
美味しいとんかつに、デミグラスソース!!!
デミカツは岡山名物なので、食べる事ができて満足でした。。
とんかつも柔らかくて美味しかったなぁ。。また行きたい。。

旅行1日目の日記がやっと書き終わりました。。

3泊4日なので、まだまだ、つづく!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?