見出し画像

南高尾セブンサミッツ 2023.7.15

草戸山、榎窪山、大光寺山、入沢山、中沢山、金毘羅山、大洞山、高尾山を縦走するコースです。
途中で道を間違えて小仏城山まで行ってしまい、予定よりも長丁場になってしまいました。。
裏高尾縦走が13キロだったので、それよりも4キロ長い17キロ歩きました。。
裏高尾と違い、南高尾は高尾山か小仏城山あたりまでいかないとトイレがないのも不安なんですよね。。

ヤマユリ、鮮やかですねー
氷が溶けなくて最後まで美味しく食べれます
カケスの羽

トイレはギリギリ我慢できました。
かなり暑かったのに、水もギリギリだったので危なかったです。道を間違えたのは良くなかったですね。
気をつけます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?