見出し画像

#5 僕のジレンマ

おはようこんにちこんばんは!!

いつもご視聴ありがとうございます🙇🏻
ぬくてぃー。です!


久々に開いてみたら
前回から数ヶ月間が空いてましたw


今回も不定期note更新していきましょう。



3月になりました!
2022年、happy new year、あけおめ



あれからもう2ヶ月が経ったことに驚きが隠せない🤦🏻


皆さんはお元気お過ごしですか?





このnoteは自由気ままに自分の心境だったりをつらつらと書こうと決めてたので、
思っていることを書こうと思います。


(きっとこれを読んでいる方はぬくてぃーチャンネルを凄く好きでいてくれている方だけだと思うので🙇🏻)






さて、、、







最近、凄く色々なことがありました。


(これは自分の身の回りでね)


気持ちの浮き沈みが激しく
時には疲れて何もしたくない時も
たくさんありました。





説明不足な部分がたくさんあって
視聴者の方には困惑させてしまったり



何やってるんだろ?




みたいに思われてるかと思います。





詳しく全部話すことは出来ませんが
気持ちの整理がつくまで
もう少し待ってもらえたら嬉しいです。


整理が着いたら
絶対に吹っ切れる自信があります。


そしたらまた全力で走ろうと思うので。





「僕のジレンマ」




めっちゃくちゃ良い曲よね〜



画像1




これが今の自分と重なってしもうて…
ここだけの話、大号泣しました。



「人生で大切なのは選択することだ」


「すべてを手に入れようなんて ムシがよすぎるってこと」

「生きるということは ジタバタともがくこと」




音楽とかの歌詞って
つい自分と重ねたりしません?



似た状況だったりすると
これ自分に向けて書いてんのかな?




とか考えたりしますよねー。





僕のジレンマはまさにそれで。



ライブで聴いたら間違いなく泣きます。

康大先生、本当いい曲作るよな〜。



皆さんは立ち止まった時
行き詰まった時




どんな曲を聴きますか?






ではまた次回〜🙋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?