見出し画像

家族を幸せにする肌掛け布団!TwitterフォローRTキャンペーン報告(肌掛け布団)

こんにちは!
ぬくぬく屋 通販事業部スタッフです。

今回は、ぬくぬく屋 初☆の大物キャンペーンでした。当選者はたった2名様のみ。ものすごい倍率を勝ち抜き当選された2組には、ある共通点があったのです!さて、ぬくぬく屋スタッフはいったい何に気づいたのでしょうか?

まずは、どんなキャンペーンだったのか振り返ってみます。

内容は、夏にオススメの肌掛け布団(ブルー・ピンク 各1)を父の日プレゼントにいかが?というもの。
結果、約3,500名の方にご応募いただき、ぬくぬく屋としては、この中からたった2名様にしかお渡しできない、という嬉しい悲鳴を上げることに。

リプライコメントすべて、ひととおり目を通しました(がんばったw)
そこで見えてきたものは、寝室温度差問題と意外と多いせんべい布団問題

パートナーやお子さん一緒に寝たいのに、快適な寝室のエアコン温度がそれぞれ違ったり、掛ける布団も汗かき・寒がりで違ったりと、みなさん寝室温度差問題には悩まされている様子。

そしてもうひとつ。ペラペラ・ヨレヨレのせんべい布団になるまで使い続けている方も多数。なかでも、家族分を新調するのはキビシイから自分はいいやという声も多く、周りには普段なかなか気づいてもらえないような家族愛を感じるコメントも。

毎日使うものなのに、寝心地に不満を抱えているのに、おもいきって布団を新調するには、なんらかのキッカケが必要なのかもしれません。

当選者様の喜びの声

さて、冒頭で宣言した「ある共通点」とは何か、わかりましたでしょうか?

そうなんです。写真が語ってくれちゃってます。
見てください!このお子さんたちの嬉しそうな笑顔★

ののんがーさんは、パパさんとお子さんで仲良くおねんね。
(ママさんも仲間に入れてあげたい)
さっっちんさんは、父の日にパパさんにプレゼント。
(パパにあげちゃうのに、娘ちゃんとても嬉しそう)

ママさんたちの家族愛を感じます★
(きっと何かの機会に、パパさんが家族を喜ばせてくれることでしょう)

新しいお布団がやってきただけで、こんなに幸せな瞬間が味わえるんです。
そんな小さな幸せを届けるお手伝いができると、ぬくぬく屋としても、とても嬉しく思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?