見出し画像

少しでも安心して暮らせるように…「抗ウイルス加工 フルテクト 生地」を使った、ぬくぬく屋グッズ特集

新型コロナウイルス感染症に備えて、3密を避ける、マスクの着用や手洗いの徹底など、一人ひとりができる対策を、みなさん実施されていることと思います。それでも、なんとなく漠然とした不安を抱えている方も多いのではないでしょうか?

そんな貴方の不安を和らげるアイテムとして、ぜひ役立ててほしい。
「抗ウイルス加工 フルテクト 生地」を使った、ぬくぬく屋のグッズ特集を紹介します。

フルテクトの特徴

〇フルテクト生地-リーフレット

・繊維上の特定のウイルスの数を減少させます
・抗ウイルス活性値2以上(特定のウイルスが99%以上減少)
・洗濯10回後も効果が持続
・安全性は確認済み

安心感も一緒に持ち歩くトートバッグ

2020年7月からレジ袋が有料になり、エコバッグやトートバッグを持ち歩く方が増えました。

エコバッグの定番といえば、スーパーでのお買い物に使うものを思い出しますが、食品(水気のあるもの)を入れるバッグと、日用品や衣料品を入れるバッグは使い分けたいもの。

綿棒・コットンパフ・絆創膏・化粧品etc…
ドラッグストアなどで購入する衛生用品や、直接肌に触れるインナーなどの衣料品は、やっぱり清潔に取り扱いたい。

〇ブルー花02-5031

noteフルテクトトートバッグ02-モデル

表地は可愛いレトロ柄。
裏地には抗ウイルス加工フルテクト生地を使ったトートバッグ。
同生地の巾着袋がついているのも嬉しい。

見た目の可愛さと機能性を兼ね備えた、安心して持ち歩けるバッグです。

まくらカバー 43cm×63cm 用 封筒タイプ

寝つきが悪いと、ついつい考え事をしてしまいがち。
もし感染したら?なんて考え始めると、どんどん心配や不安が押し寄せてきて、考えすぎて眠れない!

フルテクト枕カバー-note画像

そんなときは思い出して。
貴方の頭の下にあるまくらには、抗ウイルス加工フルテクト生地のカバーが付いてます。これで安心して眠れる?眠れますよね?

持ち運びにも便利な巾着型のフルテクト収納バッグ付き 肌掛け布団

吸汗性・速乾性に優れた、洗濯機で丸洗いできるウォッシャブル肌掛け布団。軽くて薄いので場所も取らず、春・夏・秋の3シーズンで活躍する肌掛け布団は、この一枚で様々なシーンで重宝する便利なアイテム。

肌掛け布団-使用例

車中泊などのお出かけ時や、子どもが寝てしまったときのために、車に常備しておいてもいいですね。

この肌掛け布団は、持ち運びにも便利な巾着型のフルテクト収納バッグがついています。布団を運んだついでに、車の中に抗ウイルス加工が施された生地も連れていけますね。外出時に付着したウイルスも、フルテクト収納バッグが減少させてくれます。

抗ウイルス加工 フルテクト 生地 アイボリー/ライトブルー

抗ウイルス加工フルテクト生地を使って、ハンドメイドで何かを作りたい方には、生地売りもあります。マスクインナーやマスクポーチ、枕カバー、給食袋や体操着袋などなど、さまざまな用途にいかが?

◆生地の色にこだわるなら…

フルテクト生地-note画像

温かみのある暖色系アイボリー
清潔感やクールな印象の寒色系ライトブルー

◆枕カバーなど大きいモノに使いたいなら…

家族の分まで作れる 約150cm×約100cmサイズがオススメ。

◆マスクインナーや給食袋など小物を作りたいなら…

お求めやすい価格の約150cm×約50cmサイズを。
BASEショップ限定品は、お名前シール付きです。

抗ウイルス タペストリー 使い方次第で大切な人に贈るギフトにも

◆壁に飾るタペストリーとして
◆棒に吊るし飾りを付けて背景布に
◆イラストやメッセージを書いて大切な人に贈るギフトに
◆メニューなどを書いて飲食店の壁飾り&ポップに
◆ホコリよけや目隠しとして

noteタペストリー

タペストリーとして壁に飾る以外にも、いろいろな使い方ができます。
布にイラストを描いたり、メッセージを書いたり、貴方のセンスでアレンジすれば、大切な人に贈るギフトに早変わり。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?