見出し画像

当選者様の不思議なチームワーク! TwitterフォローRTキャンペーン報告(粒わた)

こんにちは!
ぬくぬく屋 通販事業部スタッフです。

今回のキャンペーンは、うぉぉぉぉぉ~!と思うことがあったので、それを報告したいと思います(たいしたことじゃないかもしれませんw)

粒わたを試してみたら、もう他の手芸わたは使えない!

そう思うほどのオススメ品にもかかわらず、
まだまだ世のハンドメイド勢に知られてないかも?

そこで、実際に手に取って使ってみてほしくて
お試しサイズプレゼントのキャンペーンを実施しました。

☆粒わたを試してみたかった
☆手芸をやりたいと思ってたから、いいきっかけになった
☆子どものおもちゃを作りたい

などなど、みなさまの制作意欲を少しでも後押しできたなら、ぬくぬく屋としても嬉しく思います。

せっかくなので、当選者の声をご紹介します。

当選者様の不思議なチームワーク!

そんな前置きはいいから、不思議なチームワークってなんなのよ?って思ってますよね?

このキャンペーンのプレゼントは、粒わたとカット生地のセット。カット生地は、花柄ピンク・花柄ブルー・レース柄ベージュの3種類。諸事情により、プレゼントに用意したのは、花柄が各5枚、レース柄が10枚でした。

そうなんです!
もらえる生地に、種類もあれば、枚数も異なるから、どれが当たるかわからないプレゼントだったのです。

ぬくぬく屋のキャンペーンに応募してくれた人は、みなさん謙虚なのかな?みなさん、とってもいい人♪

誰ひとり、こういう質問や要望を送ってくる人がいなかったのです(こちらは想定してたのですが…)
「生地は選べますか?」
「○○が欲しいです」

いやいや。おまえが最初から1種類にすればいいだけの話だろっ!てツッコミはなしでw

色や柄の好みって人それぞれだから、何種類かあった方がたくさん応募してもらえるかな?と思って…

そして、当選者のみなさんに希望をお伺いしてみたところ、なんと!カブルことなく全員に希望の生地をお渡しすることができたのです☆

ほんとのところ、お任せします!さんが1名いらしたので調整できたのですが、それは聞かなかったことにw

もちろんみなさん大人ですから「希望の生地がお渡しできるとは限りません」に納得されていると思います。
とはいえ、届いたプレゼントの封を開けたとき、希望通りの生地が入っていたらテンション上がるし、そうじゃなかったら、ちょっぴりガッカリすると思うのです。「まぁ、そうだよな」と納得しつつも、「当選しただけでも」と言い聞かせながらも、やっぱりちょっぴりガッカリすると思うのです。

そんな小さな小さな心の動きだったとしても、プレゼントを開けたときの「あっ!」とテンション上がる瞬間を、当選者全員と共有できたことが、ほんとうにほんとうに嬉しいのです。

当選者様からDMが届くたびに、希望の生地を確認しながら「うぉぉぉ!」とひとり盛り上がるわたしの気持ち。この文章で伝わりますか?伝わらないか?伝わるといいな。っていうか伝われ!

どこの誰かもわからない当選者様が、見えない何かで繋がっているかのような見事な連携プレイ☆
きっとみなさんがいい人だから、いい人はいい人と共鳴するんじゃないかなぁ…

こういうホッコリした瞬間を味わうことができるのもまた、Twitter懸賞の醍醐味かもしれません。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?