だらだら

今日は家族全員なんかだらだらした雰囲気だったから自分も同じようにだらけていた。
とうらぶとニケやってたな。他にやったことというと夕方買い物に行ったくらいかな。
買い物から帰ったらなんか頭痛くなったからそこから先は本当にとうらぶしかしてない。
途中嫌なことがあって、それやめてって言ったら周りに「大したことないじゃん」「気にしすぎたよ」って言われてちょっと病んだ。元気ラムネ一気に3錠くらい飲んだ。そういうところが鬱悪化させるんだよと思うけど自立できるほど資金もないからつらい。働くにも一週間で追放された自分に自信なんて持てない。

朝起きたら死んでいたい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?