見出し画像

ひさしぶりに人間らしい一日だった

今日はひさしぶりに人間らしい生活ができた。
午前中はリビングに掃除機をかけて、クッションやタオルケットの類を洗濯した。リビングがある位置第二の寝室と化してる自分にとって、寝具を洗ったとも言えるだろう。
いやーやっぱり綺麗なクッションとタオルケットはいいね。なんだかいつもよりリラックスできる気がするよ。

そのあとは少しゲームをして、夕方くらいから昔やったらガチャガチャのリペイントをした。

塗る前の写真取り忘れたけど、運んでもらう気満々のB

これがこうなりました。
我が家の犬カラーに変身!

もっこもっこ
ちいさくてかわいい

そんな感じで今日は久しぶりに人間らしい生活した感じがする1日でした〜

このまま少しづつ健康な人間に戻っていきたいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?