見出し画像

ØωØver!

やってしまった。メジ10tに4t追い炊きしてODしてしまった。
健康とか気をつけて腸内環境整えたりしていたのだけれど、DV気質ある父が変わらない限り何をやっても無駄だと思ってしまった。
距離を置くために行った自室から、YouTubeを見て楽しそうに笑う父の声がした時、惨めに思えて耐えられなかった。

ラリってる状態で百均行って謎に買ったぬりえ

でも、だからこそかもしれんが、今日はメンタルが荒れてから疎遠になっていた友人とよりを戻すことができた。それだけでもまぁいいかな。

って思いたいよね。世の中暗すぎるから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?