見出し画像

体重が落ちる

最近白米茶碗一杯ぶんしか炭水化物を食べていなかったら面白いくらいに体重が落ちている。1日500グラムずつ減っている。美容体重より2.4kg下だけどギリギリBMIは標準体みたいな重量感だ。

ちなみにODをして壊滅状態にあった腸内環境は納豆とかキムチの発酵食品とおから、ビオフェルミンを毎日取っているからだいぶ改善されてきた。ODをすると屁がめっちゃ臭くなる気がするのはなんでだろう。やっぱりその分細胞死んでるのかな。

健全に痩せるにはやっぱり規則正しい時間に3食ちゃんと食べるべきなんだろうけど、朝起きるのがつらいし早起きする意味も特に無いし、そもそも食事をするために【手を洗う】→【飲み物を用意して食前薬飲む】→【30分待つ】→【手を洗う】→【飯を用意する(これが1番めんどくさい)】これらの手順が死ぬほどめんどくさい。もういっそなんかいい感じの野菜プロテインバー的なものがあればそういうのを食べて暮らしていたい。
多分これ筋肉無くなって代謝落ちてるんだろうなー。目標体重まで落ちきったら筋トレ再開しないといけないかも。
体動かしたくないな。鬱い……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?