見出し画像

ぺぐの思考 其の六

志望校落ちました。ざまあみろ
【追記】受かってた

友人を数人招いてタコパをした。たこ焼きに紫芋パウダーをひと袋まるまる入れても味に支障はないことがわかった。

紫たこ焼き

たこ焼き食べたあと、マリカして、人生ゲームして、帰った。「幸せ」かよ

「シュクメルリ」を食べた。チェルノブイリでもラシュクーレでもありません。
松屋で売ってるやつを食べたんですが、私は別に好みの味では無かった。ニンニクの量がすごすぎる。

あとは風邪をひいて、咳と高熱にうなされて、毎日ぐったりしていたらいつの間にか7ヶ月もこれを更新していなかった。コロナでもインフルでもなかった。

以上。不定期更新です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?