見出し画像

おすすめ冬アニメ

お久しぶりです。冬アニメすごい神アニメばっかりですよね!そこで今回は個人的に面白い冬アニメを紹介していきたいと思います!

弱キャラ友崎くん

人生はクソゲーって確かにって思いました()
でもそれを友崎くんが日々成長して行ってすごい面白いです。しかもキャラもとても可愛いですし最高ですね!
おにただ!

のんのんびより のんすとっぷ

のんのんびより念願の3期です!日常アニメでめっちゃ好きなアニメです

ゆるキャン△ SEASON2

ゆるキャンの2期本当に嬉しいです!
ほのぼのしてて最高です!ちなみに1期は10周以上したので2期もめっちゃ周回すると思いますw

はたらく細胞‼︎

ついに2期ですね!
とても細胞や細菌のことを学べるしキャラもかわいくタメになるアニメですね!

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

転生系はあまり見ないんですけどこれはハマりました作画も綺麗でとてもおもしろいです!

五等分の花嫁∬

アニメ制作会社が変わってもっとキャラが可愛くていいですね!ちなみに三玖推しですw
かわいい尊い

天地創造デザイン部

神(クライアント)から生き物の創造を依頼された天地創造社。地上に存在する生き物は、天地創造社のデザイナーたちが造り出していくアニメでテンポがよく、タメになり面白いです!

まとめ

ほかにも冬アニメは面白いのがたくさんあるので観てみます。また面白いアニメがあったら書きます!