コロナ休養すると仕事復帰が憂鬱

流行りのコロナに感染し、10日間の自宅療養と連休が重なり、今月は今日が仕事初めのヌッキーことヌキワです。

コロナの何型かまでは知りませんが、少なくとも僕は風邪程度の内容で、4日目からはどう時間を潰すかの闘いでした。

実際過ぎ去ってみると、本当にあっという間に過ぎました。子どもたちも同時に羅漢してるので、みんなで引きこもり。

こういう時、子どもたちがいることで、毎日飽きずに済んだなと思います。

早く仕事がしたいなぁと最初は思っていましたが、仕事から離れすぎたため、ものすごく憂鬱です。

またいつも通り働き続けていれば感覚は戻るのでしょうが、この憂鬱感というか面倒さというか、久しぶりすぎて、戸惑いますね。

とりあえずスタバでコーヒーブレイクをしてから戦場に出向きます。

今日はリハビリという気持ちで気楽にいきましょうかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?