見出し画像

(特別編)ジャパンカップ 出走馬分析&消せる人気馬&最終予想

こんばんは!
ついに今年、いや今世紀最大のレースがやって参りました!三冠馬3頭の夢の共演で競馬の歴史に間違いなく残るレースになるでしょう!
三冠馬の陣営にはこの暗くなった世の中のために尽くしてくれただけで頭が下がる思いです😌それだけに気合が入ります!

先週の結果ですが、マイルCSにて
◎グランアレグリア→△インディチャンプの馬単を抑えていたのでなんとかマイナスにならずに済みました😅スローペースで前有利となるとは…。前にいたインディチャンプとアドマイヤマーズはラッキーでしたね。


昨年のジャパンカップではまさかの大本線的中で飛んで喜びました😆ありがとうスワーヴリチャード!
今年も当たるといいなぁ。最近予想が冴えてきてる自覚があります。

マイルCS               ◎グランアレグリア1着
エリザベス女王杯  ◎サラキア2着
デイリー杯2歳S    ◎レッドベルオーブ1着
天皇賞(秋)             ◎アーモンドアイ1着

そんなヌキフラの予想はこちら!



ここから先は

17,752字 / 11画像

¥ 300

スキをいただけるだけでも励みになります。Twitterをやられてる方はフォローお願いします🤲愛に報います😍