見出し画像

謝罪(有料)※返金可

Twitterアカウントの運用について一つ謝罪すべきことがあります。

流行に乗って有料にします。

くだらねえwwと思ったら、もしくは思わなくても返金申請はお好きにしてください。売上は立っても立たなくてもどっちでもいいので。

このアカウントの運用者の性別について、特に疑問の余地もないだろうなと思って意識もせずに運用していました。

画像1

しかし、ある時ある写真をあげたことで「撮影者側の手が女性っぽい」「ヌケハヤは実は女性なんじゃないか」という疑惑が立ち上がりました。

Twitterでアンケートをとってみた結果(ネタ回答とあると思いますが)女性?という回答が4割程度あったため、面白いから以降性別に関して匂わせるようなツイートを完全に消していました。

結論から言うとなんの捻りもなく男です。

手は綺麗と言われます。

手が綺麗な理由は自分の手を汚さずに生きてきたからです。

おわり。

繰り返しになりますが返金はお好きにどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?