伝えるとは自分自身がそうであるということ

自分自身がそうである

それが伝わるということ

伝わるといいなぁ
という意識状態でいること

それは自分自身の心地よさを感じて
それを周りと共有できたらもっと素敵だなぁ💓

と感じている

そのくらい幸せな状態でいる
っていうこと

伝えずにはいられないくらい
溢れるくらいすっごく良い状態だ
っていうこと

それ、わたしにとって
癒やしみたいな感覚っていうか?

自分がめっちゃいいから
それが周りにも伝わると
もっともっと素敵で
そうなるとさらに癒やされるというか
幸せな感覚になるというか

そんな感じが
わたしの思う「伝える」

言葉で言うより

もっと自然な繋がり

隣に居る人が楽しそうだと
自分も楽しい気分になるみたいな

そんな感じが
わたしの思う「伝える」


そんな「伝える」
自然な「伝える」
幸せな「伝える」

それがどんどん
どんどん伝わって広がって

幸せで心地よい感覚に
満たされた世界になるとイイなあ〜

って思う

それがわたしの思う「伝える」なんだ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?