おい!焼きそば食べたいときっておまえっ、どれしてるよ!?

ボクはこれ

以下、解説


・マルちゃん焼きそば 3人前

https://www.maruchan.co.jp/products/search/maruchanyakisoba_3ninmae.html

あー、いいこと言うな~。それ。しかしながらその話は長くなるからまた今度だな~。

・カップ焼きそば各位

あ~、ま~…今回は解釈違い、ってやつだなぁ。
ちなむと、塩カルビって書いてるやつはレアなエンカウント率だけどあれ、うまいよね~

・コンビニにあるなんか透明のトレイに入ってるソース焼そば

あれだけなんか包装が簡素だから
ちゃんとコンビニの物なのかなって不安あるんだけど、もしかして
近所の人が作って置いてってるみたいな制度とかだったりする?

・スーパーのあんかけ焼きそば

値引きしやすくて狙い目。ノーマルのソース焼きそばは値引きも量も渋い。

・インディーズ屋台焼きそば

ボクの通ってる酒屋は地元の飲食店とかが作ってる商品を置いてるスペースがあり、焼きそばやグリーンカレーとかを置いてて良い。
これらを攻略してたら、肝心の焼きそばがいつからか太麺気味になって、ノットフォーミーになる。でも屋台の焼きそば感を求めてるときはやっぱ食べる。

総評

で、最初にあげた冷凍の焼きそばはコンビニでも120円くらい?とかなので結局コスパかよみたいなアレですまない。
 テクニックなんですが、これをレンチンしたあと、袋を半分くらいから切って垂直に立たせて食べてる。でも途中から自立できなくなるので、やっぱあんま言うほどのテクじゃなかったな。以上

※追記
 レンチンしたあと、外装を広げてそこにぶちまけて食べるに落ち着いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?